今がshunなブログ

れいんぼーびれっじ店長がつづる今旬なこと

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

結露 

外がすごく寒いと部屋の中との温度差で窓が結露しませんか?
ひどいところはカビがはえると聞きます。

そうは言っても暖房しないと寒くてしょうがないし、どうしようも
ないですよね。

悩んでいる方いいもの見つけました。
結露吸水スプレー トドマール 2本組

結露吸水スプレー …

¥3,339(税込)


禁煙 

私の周りには今たばこを吸う方がいません。
なので、たまに外食するようなところでたばこを吸う
方の隣に座ったりするともう煙いし臭いしたまりません。

また自分の髪や洋服においが付くのがいやですよね。

でもたばこ吸っている方にはなかなか止められないと
聞きます。

そこで最近はやってるのが電子たばこですね。
ご存じの方も多いかもしれません。

煙も灰もでないのでわざわざ喫煙室に行くこともないし、
灰皿も必要なし。なくなったからと買いに行く必要もなく
ただ充電すればまた吸える。

消し忘れを気にすることもないし、吸いがらも出ないので
ポイ捨ても減るため町もキレイになる。

ヤニを気にすることもなくなるし、健康的にも害が減る。

いいことづくしです。ただ、吸う方にとってほんとにおいしい
かどうかというのは私にはわかりませんが・・・。

もうすぐバレンタインハートがありますね。ご主人や彼氏に
プレゼントしてみるのもいいかもしれませんね。
電子タバコ「Simple Smoker(シンプルスモーカー)」 スターターキット 本体+カートリッジ30本セット

電子タバコ「Sim…

¥10,800(税込)

2009年1月9日ついにオープン 

念願のネットショップ(ドロップシッピング)、食品通販のお店と
旬なグッズのお店2店同時オープンです。
食品通販の方はまとめ買いのドリンクやらカレーやらスープ、
おとりよせスイーツもありです。季
節的にバレンタインチョコも用意してます。

旬な店の方はダイエットグッズ、防寒、花粉症グッズ、
バレンタインのチョコに添える贈物など紹介してます。

興味のある方ぜひご来店ください。そして、ブログ本日デビューです。
末永くよろしくお願いします。
Kumiyo
グルメdeカンパイ
今がshunな店
最新記事
エコライフ
プロフィール

Kumiyo

Author:Kumiyo
男の子と女の子二人の
子育て中ママです。
下の子も幼稚園に入り
一段落ついたところで
ネットショップ開店と
ブログデビューしました。

ショップの方も興味が
あれば是非どうぞ。

食品通販の店http://grumeqoo.web.fc2.com
季節物を扱う店http://kumkum716.web.fc2.com

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター


